FAQ

Q

販売日時について

A
毎週水曜日21時から販売しております。
Q

商品の配送について

A
通常、ご入金完了から商品の発送まで3営業日(土日・祝日を除く)以内に発送いたします。発送までの目安は、ご入金完了時間により異なります。また、ご注文状況によって一部配送が遅れる場合がございますので何卒ご了承ください。
Q

配送日時の指定について

A
配送日・配送時間の指定は受け付けておりません。
Q

注文数について

A
一度のご注文で6本までとさせて頂きます。
Q

お支払い方法について

A
商品代金のお支払いには、下記の支払い方法がご利用いただけます。 ・クレジットカード ・翌月後払い(Paidy) ・PayPal ・キャリア決済 ・楽天ペイ ・Amazon Pay
Q

ご注文のキャンセルについて

A
決済完了後はキャンセルできません。
Q

発送完了の通知について

A
商品発送完了後、配送の詳細と追跡番号を記載したメールをお送りいたします。メールに記載されている追跡番号により、配達予定日をご確認いただけます。
Q

配送料について

A
送料は無料で配送いたします。
Q

商品の返品について

A
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品のご対応はできかねます。返品方法については、お問い合わせから返品のリクエストを頂いた後に、返送先・返送方法をご案内いたします。
Q

ご注文商品の交換について

A
商品の交換は承っておりません。
Q

メールが届かない場合

A
ご登録されているメールがキャリアメール(softbank、au、docomo)の場合、弊社からのメールが、迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている可能性があります。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。
Q

配送先住所の変更について

A
住所の変更は承ります。 お届け変更されるご住所、お名前、お電話番号をお問い合わせにてご連絡ください。 お問い合わせ先:forbul.inc@gmail.com
Q

領収書発行について

A
領収書の発行は承っております。 注文の際に、コメント欄に領収書希望の旨と、宛名をお書きください。またはメールでご連絡ください。商品発送後にメールでお送りします。 お問い合わせ先:forbul.inc@gmail.com
Q

保管方法について

A
保管に関しまして、冷蔵貯蔵を推奨しております。 冷蔵庫の容量に限りがある場合は、直射日光の入らない、暗くてできるだけ涼しく温度変化のない場所が最適です。 開封後は冷蔵庫に保管して頂き、約1週間ほどで御賞味いただきますと、美味しく飲んでいただけます。