FAQ

Q

販売日時について

A
毎週水曜日21時から販売しております。
Q

商品の配送について

A
通常、ご入金完了から商品の発送まで3営業日(日曜・祝日を除く)以内に発送いたします。発送までの目安は、ご入金完了時間により異なります。また、ご注文状況によって一部配送が遅れる場合がございますので何卒ご了承ください。
Q

配送日時の指定について

A
配送日・配送時間の指定は受け付けておりません。
Q

注文数について

A
一度のご注文で6本までとさせて頂きます。
Q

お支払い方法について

A
商品代金のお支払いには、下記の支払い方法がご利用いただけます。 ・クレジットカード ・Amazon Pay
Q

購入時【購入手続き中エラーが発生してしまいました】

A
カートに入れた時点では商品が確保されたわけではありません。 先に購入を完了されたお客様がおり、売り切れとなってしまうことがございますのでご了承下さいませ。 予め、個人情報の登録をおすすめ致します。 (個人情報の入力中に売り切れになってしまっている場合が多く見受けられます)
Q

プレゼント・贈答用の包装に関して

A
熨斗および包装等は対応しておりません。 なお、領収書や納品書など、金額のわかるものは商品に同封しておりません。
Q

配送料について

A
送料は無料で配送いたします。
Q

発送完了の通知について

A
商品発送完了後、配送の詳細と追跡番号を記載したメールをお送りいたします。メールに記載されている追跡番号により、配達予定日をご確認いただけます。
Q

ご注文商品の返品・交換について

A
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品のご対応はできかねます。返品方法については、お問い合わせから返品のリクエストを頂いた後に、返送先・返送方法をご案内いたします。 商品の交換は承っておりません。 お問い合わせ先:forbul.inc@gmail.com
Q

メールが届かない場合

A
ご注文が確定した際には、 お客様あてにstores.jpより自動メールが送信されます。 何も届かない場合はお読みください。 原因といたしましては、以下の3つが考えられます。 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている。 ・受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。 ・ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 自動送信メールは「hello@stores.jp」から、 当店からのメールは「forbul.inc@gmail.com」から送られております。 このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しください。 また、メールアドレスの変更は「アカウント設定」ページ「メールアドレス変更」より変更することができます。
Q

配送先住所の変更について

A
住所の変更は承ります。 お届け変更されるご住所、お名前、お電話番号をお問い合わせにてご連絡ください。 お問い合わせ先:forbul.inc@gmail.com
Q

領収書発行について

A
領収書の発行は承っております。 注文の際に、コメント欄に領収書希望の旨と、宛名をお書きください。またはメールでご連絡ください。商品発送後にメールでお送りします。 なお、領収書の再発行は承っておりません。予めご了承ください。 お問い合わせ先:forbul.inc@gmail.com
Q

賞味期限・保管方法について

A
■賞味期限 日本酒は長期間の保管が可能ですので、特に期限はございません。 ■保管方法 冷蔵貯蔵を推奨しております。 冷蔵庫の容量に限りがある場合は、直射日光の入らない、暗くてできるだけ涼しく温度変化のない場所が最適です。(縦置き・横置きはどちらでも問題ございません。) 開封後は冷蔵庫に保管して頂き、約1週間ほどで御賞味いただきますと、美味しく飲んでいただけます。
Q

ストアに新規会員登録ができません

A
ストアへの新規会員登録ができない場合は、以下の原因が考えられます。 ■すでに同メールアドレスで会員登録済みだった →登録しようとしたメールアドレスでの会員ログインが可能ですので、ストアページ「ログイン」よりログインをお試しください。パスワードを忘れた際は、以下の方法で、パスワード再発行の上、ログインをお試しください。 ■すでに同メールアドレスで退会済みだった →過去に一度でも利用歴のあるメールアドレスは、ご利用いただくことができません。そのため、別のメールアドレスにて、会員登録をお願いいたします。 ■複数の会員移行確認メールを受信している場合に、古い受信メールのリンクをクリックしている →複数回お手続きした際の複数受信したメールについては、最も新しい受信メール内のリンクをクリックしてください。 ■確認メールを受信後、24時間以上経過してからリンクをクリックしている →確認メール内のリンククリック操作有効時間は、受信から24時間以内となっています。24時間以上経過後は操作無効となりますため、再度登録のお手続きをお願いいたします。
Q

Amazon Payが使えません。

A
Amazon Pay決済でエラーが出る場合、お客様が最新のブラウザではなかった可能性もあります。 AmazonPayは最新バージョンを推奨しています。 ご参考までにAmazonPayの対象ブラウザのリンクを記載いたしますので ご確認いただけますと幸いです。 https://pay.amazon.co.jp/help/202030010 また、ギフトの残高が足りず購入できない場合も発生しております。 AmazonPayの支払い方法については以下URLよりご確認ください。 https://pay.amazon.co.jp/blog/amazon-amazon-pay-2020-6-1 もっと詳しくエラー原因を確認したい場合は、 お客様からAmazonカスタマーサービスへお問い合わせください。 Amazonヘルプ&カスタマーサービス https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=aw?ie=UTF8&nodeId=202003590